メンバー/
阿久津浩之(b)
MAIKO(vo.)
磯部浩司(p.)
児玉信一郎(as.&fl.)

8/20(sat) LIVE…西東京市こもれびホール



 障害児者活動支援団体主催のイベントで演奏してきました。場所は西東京こもれびホールの小ホール。

 2〜3年まえに一度演奏して以来です。

 ドラムレス!

 磯部さんが半ズボンでくると予告してたので、僕もアロハで臨みましたが、あとの2人はちゃんとキメてきましたあせあせ(飛び散る汗)

 朝9時前に家を出るも、10時30分からのリハーサルに20分遅れて到着がく〜(落胆した顔)外環の選択は間違いだったかな。
 スタートは13時ちょうど。直前に歯痛が襲ってきたのでロキソニンを飲むけど間に合わず、激痛の中での演奏になってしまいました。

 《Take The A Train》《It's Only A Paper Moon》主催者リクエストで「大きな古時計」「未来へ」、MAIKOさんのオリジナルなども含めた40分。今日は…全然うまくできなかった〜。リハーサルの時から涙目たらーっ(汗)今までの地道な練習はなんだったのだろう、と思うくらい。久しぶりの阿久津バンドだったのにガックリバッド(下向き矢印)

 とはいえ久しぶりの再会で楽屋話がはずみましたね。

楽屋で一息

 
        いざ本番!磯部さんの背中がなかなかの主張



Diary TOPへ